女を忘れてた!って思った瞬間

 

この前、中学の同窓会があって、

 

久々の友達との再会だから、
パパに子供預けて、一人で行くことに♪

 

 

育児してる母な毎日

 

毎日、育児に追われ、
子供の世話を四六時中している私。

 

朝ご飯を作って、
洗濯して、
子供を着替えさせ、
ご飯食べさせ、
歯磨きさせ、

 

自分は、取り込んだ洗濯の中から、
ラフな汚れてもいい動きやすい服をさっときて、

 

ノーメイクにマスクして公園にGO!

 

かえって、おひるごはん食べさせ、
昼寝の準備。

 

子供が寝付いたら、
夕飯の仕込み。

 

目が覚めたら、
遊びにおやつ。

 

すぐ夕方で夕飯、
お風呂に入れ、

 

就寝。

 

 

 

こんな生活が日常の私。

 

 

同窓会に行くための準備で気づいたこと!

 

同窓会は、ドレスコード指定で、
ちょっとキレイ目な恰好だから、

 

私は、セットアップのノースリーブとパンツを
チョイス!

 

久々のオシャレにテンション上がり、

 

ためしに鏡の前で試着してみて、
髪はアップに・・・♪と、

 

腕をあげた瞬間

 

 

 

脇毛がモサーーー!!!!!

 

 

「育児に追われ、女の自分忘れてた。。。」

 

の瞬間でした(T_T)

 

 

 

正直、こんな密林状態になっていることにすら
気づかなかった自分にショック。

 

 

いつも子供とだけ向き合う毎日で「女」の必要性が
なさ過ぎて、忘れてました。

 

 

女を取り戻すために!

 

なんとしても、同窓会には、

 

キレイなワキになって、
セットアップをキレイに着こなしたい!

 

って思って、
オシャレ番長の妹に相談したところ、

 

 

ミュゼがワキ脱毛500円でできるっていう情報をゲット!
500円なら家計にも優しい〜!

 

即効ミュゼ予約して、同窓会は、「女」を取り戻して楽しんでこれました♪

 

※妹がみせてくれたサイト↓↓↓

 

こちら→ワキ脱毛が安いサロン

 

 

 

 

 

 

更新履歴